人生は巡る季節の様に

UTMFと別府大分マラソンを目指す!ランニング人生の軌跡

Jog - 20141025

20141025_165459
(10/25夕刻の富士山)

ようやく走った。奈良で走ってから約2週間ぶり。それも夕方である。
本当は早朝に日の出ランをやりたいのだが、今はそれを実施して続ける勢いがない。

それにしても、今月10月はほとんど走っていない。
なかなか次のレース・エントリーができず目標を失っていたかの様だが、ただ単にここのところ続いていた雑事に疲れ走る気力が出なかったからだけかもしれない。

しかし、年明けの1/24には東京30kを走ることになり、3月のヨロンマラソンのエントリーもにらんでいる。何とかこの冬~春はこの二つで乗り切りたいと思う。
STY2015へのエントリーに関しては詳細がは明らかになってから随時考えることとした。

Jog 35分32秒、5.93km(5分57秒/km)

今日は夕方の日没前に何とか走った。日が落ちると河口湖は風が冷たく感じる。
今月はほとんど走っていないので走り方を忘れてしまったかの様な走りとなる。
「全く走れない」という表現が正しい様だ。正に心肺機能が全くついていけない。
距離も時間も長く走れない。1ヶ月のサボり休養で完全に体は退化した。

さて、ここから徐々に戻していくしかない。