人生は巡る季節の様に

UTMFと別府大分マラソンを目指す!ランニング人生の軌跡

STY2015の(抽選)エントリー完了

20150228_144321
(この先にUTMF/STYのスタート&ゴールゲートが設置される)

今年2015年のUTMF/STYは今までより5ヶ月遅れの9月開催となったわけであるが、3/1よりようやくエントリーが開始された。
エントリー期間は3/15まで。4/1に抽選結果が発表される。

私は予定通りSTYの方へエントリー完了。
と言うより、UTMFのエントリー資格がない。

でも、STY2012の関門時間オーバーによるリタイヤのリベンジだとするならば、STYへの再チャレンジの方が筋だろうか。
しかし、2015年のルートが昨年とはまた逆周りの富士山左回りとなると思われるため、右回りだった2012年の純粋なリベンジとはならない見込みである。

まあ、とにかく全ては4/1の抽選結果次第であろう。
果たして抽選倍率はどれほどだろうか。
UTMFよりは低いと思われるが、2倍弱くらいであろうか。

STY参戦が本決まりにならないとやはりなかなかモチベーションも上がって来ないが、次のレース:ヨロンマラソン、そして、チャレンジ富士五湖100kmへ向けて気持ちを持っていかなければならない。

まあ、じっくりと4/1まであれこれ考えるとするか。