人生は巡る季節の様に

ランニング人生の軌跡

ハセツネ2015エントリー完了

第23回ハセツネCUP(2015/10/31-11/1)のエントリーを無事に完了した。
6/1 AM10:00からのエントリークリック合戦に参戦し、3分40秒後に出走権を得たことになる。
これが5分を越えていたら危なかった様だ。

RUNNETのシステム増強があったのだろうが、一昨年のエントリー時には20分ほどを要した記憶があるが、今回は割りにあっけなくエントリーを終えたことになる。
最初のクリックが少々早過ぎ、10時を数秒回ってからやり直したが30秒待ち表示となり、その後再接続でエントリー画面へと進み、必要事項を入力し、一度入力エラーで戻されたが無難にエントリー完了まで行き着いた。

ハセツネを完走するよりもエントリークリック合戦を勝ち抜く方がもしかしたら難しいかもしれないとも思った。

ともかく、これで来年のUTMF2016へのエントリー資格を得るための場は揃ったことになる。
もしかしたらダメかもしれないと思っていたハセツネ・エントリークリック合戦を通り抜けたことで何となく勢いが付いた様な気もする。あとはやるだけだ。

7月の美ヶ原トレイルラン(80k)
9月のSTY
10月のハセツネ

これらを全て完走して3レースで6ポイントが得られる。
この中で一番の難関は最初の美ヶ原80kmだ。
まずは、これを何としても完走するためにあと1ヶ月余りできる限りのことをやっていくしかない。