人生は巡る季節の様に

UTMFと別府大分マラソンを目指す!ランニング人生の軌跡

明日は戸隠トレイルラン

明日2014/9/28に第6回戸隠トレイルランが開催される。 41km余りを制限時間10時間以内にフィニッシュしたものが完走者とされる。 私にとって40kmというミドルクラスのトレイルレースは初めてである。今までここ最近は70kmクラスのロングに出ては撃沈ということを繰り返していたので、今回の40kmクラスは自分にとってどの様なものになるかを見極めたい。 目標は8時間以内の完走。そして、完走者の中間順位よりも上位でゴールにたどり着きたい。 序盤の二つの上り区間を坦々と進み、中盤からのペースアップを目指す。最後の上りまで脚を残しつつラストの下りを疾走したいが、果たして思い通りのレース戦略が展開できるか。 何れにしろ、戸隠トレイルランを楽しんで走りたいと思う。